2017年2月4日土曜日

ナナのお気に入りは段ボールのベット・縫いぐるみ・スーパーボール


こんにちは。
洗顔洗心 国産 無添加 天然由来成分のポリシー化粧品 通販 COMPLEX-SHOPの植田です。

最近のナナ
この縫いぐるみは全部で4個あったのに・・・
今は2個だけ?になちゃった!
ナナが口にくわえてあっちこっちに移動しています。


昼間はベット(大好きな段ボール箱)に入っています。
ナナが我が家に来た時からのお友達の縫いぐるみも一緒です。


グシャグシャにした縫いぐるみと
「スーパーボール」が箱に入っています。


ナナのおもちゃ「スーパーボール」
弾むので面白そうに走って行きます。
大きめサイズ(直径3cmぐらい)をいただきました。


夜になると「スーパーボール」を箱から出して
自分で遊ぶ 賢い猫です・・(親バカ)
ナナは前足を使って自分で箱から出します。


乾燥肌 敏感肌でお悩みの方に 美しさはここから始まります。

0 件のコメント: