2017年9月16日土曜日

食べる量も変わってないのに太った・・桑の葉美人 青汁で栄誉バラン整えて ポリシー化粧品 & COMPLEX-SHOP


こんにちは。
洗顔洗心 国産 無添加 天然由来成分のポリシー化粧品 通販 COMPLEX-SHOPの植田です。

食べる量も変わってないのに気づいたら
1年で5キロくらい太ったんです、という方が意外と多いんです。

食べる量を年相応に減らさないと太るに決まっていますよねf^_^;)

ちなみに
1キロ太るのに必要なカロリーは7000キロカロリー。

代謝が1日当たり100キロカロリー落ちると、
70日で1キロ分のカロリーオーバー。
1年で5キロ・・・計算ピッタリ合うじゃないですかwww


どうしても食べたくなってしまう方に「栄養バランス」とっても大事です。

「健康になるには内臓に余分な負担をかけないこと」
特に「腸を良くする」のが基本ですね。

飽食の私達ですが、まずは「栄養バランス整えて」
「プラスの栄養法」から「マイナスの栄養法」
にシフトする必要がありますね。


桑の葉美人 青汁は、健康維持食品です。
有機栽培 腐葉土で育てられた国産桑の葉使用 美味しい抹茶味の粉末青汁です。

1) 野菜不足などの食生活をサポート!
「飲む野菜サラダ」ダイエットに。

2) 腸まで届き、善玉菌の増殖を活性化 腸内環境を整える「有胞子乳酸菌」入り!

3) 鉄分は小松菜の15倍 カルシウムは牛乳の27倍。

4) メタボリックが気になる方に。
有胞子乳酸菌が腸まで届き、善玉菌の増殖を活性化して腸内環境を整えます。
食物繊維と乳酸菌でスムーズな毎日を。

5) シミ、老化肌が気になる方に。
活性酸素が気になる方に。βカロチン・ビタミンB2・ビタミンE 他を含みます。

6) 桑の葉は糖質の吸収を強力に抑制し、
高血糖状態から起こる糖の脂肪細胞の取り込みを抑えます。

7) 追加成分:プラセンタエキス
自己免疫向上・美白効果 (新陳代謝を促し細胞元気)詳しくは画像参照kください。




乾燥肌 敏感肌でお悩みの方に 美しさはここから始まります。

0 件のコメント: